一総ぷちアンソロジー企画本部
概要

この度は当サイトにお越し下さりありがとうございます。
きたる9/28、Comic City Spark3内においてファフナープチオンリーが
開催されますが、この朗報を聞いた瞬間から、何か一総で盛り上がりたい…!という気持ちがありました。 ただ、今回は1人きりの主催という状態に不安があり、長らく決断できずにいましたが、 やはりこの機会を逃すとファフナーのオンリーがあるかどうかもわからないと思い直し(涙)、思い切って企画を立ち上げた次第です。

今回のテーマは「一騎を幸せにしよう」です。
誕生日が近いこともあり、何らかの形で健気に総士を待ち続ける一騎を
幸せにしてあげたい、そんな一騎が大好き主催の思い付きから始まりました。
主催 : 飛鳥 神無






素敵なファフナープチオンリーサイト様はコチラ。
おかえり。


| 概要 | 執筆者 | 通販 | お知らせ | トップ |
| アンケート |
inserted by FC2 system